筋トレ開始して2日。

昨日は何か調子がよかった。言葉が出てこないってこともあまりなく、割と精神的にも安定した一日を過ごせた。

たまたまだったのかもしれないが、おとといから変化したことといえば筋トレをしたことくらいだ。筋トレの抑うつ効果に期待を寄せつつ、今こうして日記を書いている。

そういえば、しんどいときは日記を書く気力もない。これは改善に向かっていると思っていいのだろうか?いや、たった2日で判断してしまうのは時期尚早である。もう少し無理のない筋トレを続けつつ、日々を送ってみよう。

 

9月の楽しみは新型iPhoneが登場する噂が経っていること。残念ながら俺の贔屓にしているSEは後継機が作られないらしい。

そろそろ諦めて大型端末に乗り換えることになるのかもしれない。次のiPhoneには、ウォークマンとしての機能も果たしてもらうつもりだ。電池が馬鹿になっていて充電しながら出ないと再生できなくなってしまったiPod Classicの代替機を探すより、iPhone一台でその機能を果たした方が、スタイリッシュな生活を好む俺にとっては合っていると思う。そもそもウォークマンてそんな使わんし